〜 2012年 〜 開拓5年目

開拓5年目の様子です。オープンまであと1年と迫りました。

■ 2012年、年が明けてまもなく地鎮祭が執り行われました。

■ モミジ(写真右、中央)とボダイジュ(写真右、手前の2本)を植えました。

■ マスターが木を植え、奥さんは草取り中。

■ 満開の木藤とポツポツ咲く桜。

■ ムスカリやユキヤナギがどどんと咲いていたりする春。

■ 4月29日上棟式(自宅)。天気も良く最高の上棟式となりました。

■ 芝生を植えました。奥の少し高い場所はゴルフのグリーンになる予定です。

■ 冬に植えたモミジは春にはこんなにわさわさに!

■ モミジの周りにも芝生を植えました。

■ 夏の写真です。夏は緑がきれいでいいですね♪

■ 秋、自宅が完成しました。自宅の横にレストランが建ちます。

■ 10月、モミジが徐々に赤くなっていきました。

■ 11月、見事な紅葉!と、枕木のウッドデッキです。

■ 12月、レストランの建設がはじまりました。

■ 寒々しい写真に見えますが、空気がとても美味しいですよ!

■ オープンに向けて工事が進んでいきました。(2013年2月と3月の写真です)

Page Topへ